先週のオープンβ開始から、ちょくちょくやってます。

個人的な感想としては、RO1の時のような新しさは感じられませんでした。

名前はOriHesika、Jobはクラウン、鯖はホルグレンにいます。

やってみて気づいたこと(感想)

  1. カウンターストライク(CS)をやってるので、w,a,s,dキーでの操作はつらくない
  2. CSと違うのはFPSではないところ
    • 上や下、後ろから攻撃されるのがわかるのがつらい(個人的に)
  3. 水中だと、敵に攻撃があたらない時とかある(マリンスフィアーはバグ?)
  4. クラウンしかない利点がわからない。
    • ノービスのほうが強い気がする
    • ソーマはよいのかよくわかんない。

ステータスは転職したときはバランスがいいのかな?と思ったけど、ソロ中心の私には
STRあげないと敵が死なないので結局、STR極・・・

今日、????と頭目をCLV11、JLV9でやっと倒せた。

オープンβの間はプレイしてると思います。
正式サービス始まったとしても、今のところは課金するつもりはないです。