かぜひいてもうた・・・

もう秋なんだなぁ・・・窓開けて寝たりとか、汗かいてそのままクーラーで涼んでいたらかぜひいてしまった

なんてこったいorz

code-Realityの動画探してるんだけど、あんまりないなぁ

見つけたところをリンクしておきます>http://games.himitsukichi.com/of/jsp/library/cR_movies.jsp

まあ、これはおいらのかってな推測なんだけどKanekonさんは、もう実況しないんじゃないか
blogではもろもろの理由でcode-Reality閉鎖したって書いてあったけど
どうなんだろう・・・。仕事が忙しいのは間違いないだろうけど・・
動画はbittorrentのような形だったら、少しは転送量を抑えられたんじゃないかなぁ
とか思ったり

Kanekonさん、ありがとうございました