VB2008ショボーン

こんなことは書きたくないが、製品をよくしてもらうためにあて書こうと思う

まず、重いです。ホント・・・
ウイルス検索も遅いのか?なぜか凄く時間がかかってる気がする。
毎回、フルスキャンするのは構わないが、バックグラウンドで動かしても重いってなんだかなぁ
さらに一度、バックグラウンドに入ると起動画面からの制御ができなくなるのはどうかと思う

パーソナルファイヤーウォールがまたうるさいぐらいに出てくる
無線の環境が悪いのが影響してるのだが、毎回毎回警告のメッセージがでてくるのがまたなんとも
まあそれぐらいwebって危険なんだけどな

あまり評判がよくないみたいですが、いちユーザーとしてはバージョンアップとかで動作が改善することを期待してるんですが

モノリシックカーネルみたいに全部の機能をひとつにして、動いてるのかな?
マイクロカーネルみたいに機能を独立させたほうが軽くなるような気がします

メール機能については使ってないので知りません