鯖立てた

昨日書いたとおり鯖立てました
動いているのはGoldeneye:Sourceです

鯖名:[JP] Half-Life2 Mod Server(Goldeneye:Source)
鯖スペックの関係から16人近く入ると重いと考えられるが、様子見なのでいいかな(鯖の設定上最大join数は16人)

外から見えてるかも確認しないとなぁ
なんか感想あったらコメントしてください

追記

サーバのログ見ると入れていない人が多々いるようです

[JP] Half-Life2 Mod Server(Goldeneye:Source)で現在稼動しているのは
Goldeneye:Source Beta1.1hです
つまり、Goldeneye:Sourceを以前インストールした人、これからインストールしようとする人は公開されている最新のパッチを当ててください
それでも入れなかった場合はコメントしてください

追々記

サーバのインスコ方法が間違っていたみたいです。申し訳ない
サーバの運営情報はサイトを替えて、[JP]Half-Life2 Mod Server Weblogのほうで
お知らせしていきます