T-01Aを買ったので感想を書いておく

いいとこ

・mp4がWMPで再生可能*1
・画面が大きい。つまり表示文字が大きくできる。
youtubeにダイレクト接続。使用してもコマ落ちしない。


わるいとこ

・イヤホンジャックがない。
・文字入力中、画面がとても狭く感じる(そのうち慣れるかもしれないが・・)
・USBで充電後、なぜがフルスキャンする仕様(設定の問題か?)

簡単に言うと、PDAdocomo+MediaPlayer、という感じかなぁ
インテルが提唱してるMIDという単語はこれにふさわしいと思う。ARMだけどな
blackberryかこれかどっちにしようか悩んでこれを買ったけど、まあいいかなとオモタ

ヨドバシカメラにいってT-01A用のケース探したけどいいのが見つからない
大きく、縦に長いためいいのがない
どうしたもんだか・・・

*1:ニコニコ動画のmp4はそのまま再生できると思われる。flvはデコーダがないのでTCMCP入れればおけ